2015 ビアフェスティバル in 一関(岩手県一関市)

今年も皆で行ってきました~!!ビアフェスティバルin一関
全国から集まるビールの祭典♪

会場はテントも設備されてるし、普段は駐車場??の屋根のある広ーいスペースがあるので天候不順も問題ナシ!!今年も沢山の人が楽しんでいました。

今年は小雨も降ったり止んだりで天気には恵まれない3日間だったけど。
めっちゃ楽しかったなぁ。

エールハウスBANDのステージは例年よりも1時間遅めの15時スタート。
時間があったから色々飲んでて…すっかり気持ちよくなってそのまま演奏~(笑)

その後はまだまだ会場もヒートアップ♪
まだまだ飲めますってことで…ステージを楽しむメンバーもいたり。

一旦おいといて…昨年行った「わんこそば」のお店に食べられなかった天ぷらをちゃんと食べに行ってみたり(笑)。

最後まで、色んなクラフトビールを皆で楽しんでました。

今年は色々な状況が変わって。同じ遠征でも全然違う旅行でしたね。
*新しく姉妹店「NONSUCH」がオープン。
*新しいスタッフが増えて3人変わった。

2次会~3次会はいつものルートで周ってました~…が…
僕は終始寝ちゃってたから殆ど記憶に残ってないです(笑)

途中で所沢ビールの緒方さんと山口ビールの北條さんも参加して頂きましてありがとうございました!!

また来年来れるように日々頑張ります。
そして…一関ビアフェス。楽しいですよ。みんなで一緒に行きましょう~

記 やっしー。