DRINK TRAVEL 2024 グラスゴーその1

グラスゴー

グラスゴーに到着、空港から高速バスで16分で中心街に、セントラル駅の近くの宿でもの凄い便利、そしてエクスペディアで安いホテルでとったわりに新しくできた綺麗なホテル。

歩いて2分のグラスゴーセントラル駅を見学。



安藤さんに教えてもらったアプリ
「CAMRA Good Beer ガイド」
で良いパブを見つけて行きました。
こちらも歩いて2分。



大きなホテルの一階がパブになっている。
The SIR JONH Mooreにとても大きくラウンジみたいで綺麗でレストランぽい。

こちらで夕食を
まずはカスクエールのWEE JOCK。
飲みやすいがモルト感があり、少し酸味を感じる、良いと思う。





前回来た2010年は別のエリアだったのでセントラル駅の周りは行ってなかった。

こちらは駅の通りにLiveパブがたくさんあり、色々と入り口を見てまわったが明日が5時チェックアウトなので残念ながら入らない事に、写真を撮っていたら親切な方が撮ってやるよ!
との事でありがとう!

今日のLiveはヒップポップだと。
地元の方々、ありがとう!